スマートフォン版はこちら

高山赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の歯科医院、「高山赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-8550
住所 岐阜県高山市天満町3-11
電話番号 0577-32-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

陽光診療所 岐阜県高山市新宮町715-1
さもりファミリークリニック 岐阜県高山市新宮町683-1
宮田整形外科 岐阜県高山市天満町2-119-1
高山市国民健康保険久々野南部診療所 岐阜県高山市久々野町渚841
大八診療所 岐阜県高山市松之木町125
むとうクリニック 岐阜県高山市七日町3-106
高山市国民健康保険大原出張診療所 岐阜県高山市清見町大原682
ひさかね医院 岐阜県高山市西之一色町1-45-11
毛利内科クリニック 岐阜県高山市桐生町5-338
丹生川診療所 岐阜県高山市丹生川町町方88


おすすめ病院の口コミ

  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • なえちゃんさん
    滝谷医院 口コミ
     滝谷医院は美濃市と言っても、郡上市よりにあります。田舎の数少ない病院の一つなので、美濃市の方も郡上市の方も多く来院されています。地域になくてはならない病院です。
     スタッフの方もとても温かく、何でも話したり聞いたりしやすい印象です。先生は長年、県知事の主治医を務められた医師の弟さんだということです。どんな症状を訴えても真剣に聞いて下さいますし、大きな病院への紹介も素早くして下さいます。
     小児科、内科が専門のようですが、肩こり腰痛などの電気治療も行ってくれます。花粉症などアレルギーなどに関しても有名なようです。
  • なえちゃんさん
    ひまわりファミリークリニック 口コミ
     ひまわりファミリークリニックは、地元の人がたくさん来院しているようです。基本は小児科なので、ママと子供が多いのですが、中には大人、高齢者の方も来ているようです。
     中待合室、診察室は個室になっており、先生が回ってきてくれます。他の人のウィルス、菌など拾わないようにするための配慮がされていて、親としては安心です。
     先生も子どもにとても優しく、診察に入る前には必ず温かい声を掛けてくれます。とても穏やかで、何でも聞きやすい先生なので、安心して来院することができています。
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル